自炊 2004年12月20日By daicyan 飯 カレーうどん+カキフライ+サラダ。久しぶりに食ったカキフライは美味かった。生牡蠣よりもこっちのほうが好きかも。 投稿ナビゲーション ああそれから相模大野の駅員さんは、ものごっつう可愛かった