おろんちょラーメン+手作り餃子。うめぇ…ちょい辛めだが、野菜がたっぷりでイイ。
カテゴリー: 飯
松屋
牛飯大盛+生野菜。たけのこ入りはまあ良いとしても、つゆが少ないし、なんかやっぱ前の牛飯と違う。吉野家早く復活しないかなぁ。
てきとー
冷凍のひつまぶし&インスタントスープ。 さみーのでヒッキー。
てきとー
おでん+ジャガイモのバター炒め。おでんは東急ストアのパックものを温めただけ。こいつのゴボ天で喉を焼けどしました(痛)
スーパーのお惣菜
唐揚げ+サラダ+インスタントスープ+南蛮漬け+カニクリームコロッケ。 今日はこの一食しか食ってね—よ。