近所のラーメン屋

おろんちょラーメン+手作り餃子。うめぇ…ちょい辛めだが、野菜がたっぷりでイイ。

松屋

牛飯大盛+生野菜。たけのこ入りはまあ良いとしても、つゆが少ないし、なんかやっぱ前の牛飯と違う。吉野家早く復活しないかなぁ。

てきとー

冷凍のひつまぶし&インスタントスープ。 さみーのでヒッキー。

てきとー

おでん+ジャガイモのバター炒め。おでんは東急ストアのパックものを温めただけ。こいつのゴボ天で喉を焼けどしました(痛)

スーパーのお惣菜

唐揚げ+サラダ+インスタントスープ+南蛮漬け+カニクリームコロッケ。 今日はこの一食しか食ってね—よ。