時代

ジン・ジン・ジンギスカーン!! いつもより派手に壊れていました。

小田急OX

鱒寿司+サラダ+味噌汁。半額シールが貼られていなければ絶対買わなかった鱒寿司は美味かった。

はなまるうどん

ぶっかけ+卵天+げそ天+ジャコサラダ。なんでササミの天ぷら切らしてんだよぉ!!しかも卵が半熟じゃなくて固ゆでだしよぉ!!まだ閉店まで30分以上あんだろ、商売する気あんのか!? …って客は俺しか居なかったし、商売する気なか […]