はなまるうどん

ぶっかけ+卵天+げそ天+ジャコサラダ。なんでササミの天ぷら切らしてんだよぉ!!しかも卵が半熟じゃなくて固ゆでだしよぉ!!まだ閉店まで30分以上あんだろ、商売する気あんのか!?
…って客は俺しか居なかったし、商売する気なかったんだろうなぁ
サイドメニュー頼んだら実は大戸屋で普通に定食食ったほうが安いんだよなぁ