うどんとかサラダとか適当に。柔らかくて喉に優しくて口を大きく開かなくても食える物ってかなり少ない。
で
上記の二次会の時間を豪快に間違えたり眼鏡を取りに行ったり、スーツを新調したりしつつも、肉体的にはもうボロボロ。いわゆる社内結婚で、回りは知ってる人だらけだし、体調も最悪だったので、「がんばれよ!タルキ!」という声も貰った […]
ウェスティンホテル
会社の同期の結婚式二次会でした。ビッフェ形式でしたが、顎腫れ上がり&喉激痛のためほとんど何も食えず。ええ、烏龍茶がおいしかったです。
風邪その後
喉の痛みがすごいことになっています。痛くて唾のみこめません。しかもほっぺた周辺のリンパ線まで腫れてきました。風邪引くと昔からよくなるのですが、口が開けづらくなり、顔の形が左右非対称になってしまいます。とりあえず保冷材で冷 […]
BBQ
某K氏邸にて、バスケメンバーとバーベキュー祭り。しかし、車で来ているため&風邪のため、お茶のみ。そして、時間を間違え&道路混みまくりで大幅遅刻。