終電逃しのタクシー帰宅だったので、帰宅後にカルパッチョを食べて終了。次の日決済なので、翌日もデスマ確実だったにも関わらず、休暇は維持でも死守。電話対応だけでなんとか済みました。他の職場のみなさんに感謝。
届いた
早速開封して遊んでいますが、とりあえずWindows8のメトロUIは全く使い方がわからん。っていうか、スライドパットであのUIはない。みんなが使いにくいっていうのがすごくよく分かる。 んで、せっかくのCore-i7 36 […]
家飯
半熟卵うどん+カジキのソテー。
家飯
チャーハン+カツオのたたきとサラダほうれん草のカルパッチョ風+切り干し大根。
昨日の話しだけど試乗してきた
新居の前は超のつく狭小道路なので、今のアテンザを今度も乗り入れ続けるのはいずれ事故りそうだし、もう12年も乗っているということもあるので、新居の費用支払がひと通り済んだ時点で買い替えようと、昨日ディーラーにお車の試乗と商 […]