体調不良でダウン

昨日の夕方からなんかダルイなーと思っていたら、今朝は関節の激痛でそのまま一日ダウン。例年の風邪と違って、鼻水や鼻づまりが全くないので嫌な予感。

ほとんど完成している状況を下見

宅内工事(太陽光発電システムのパワコン+モニター+ブレーカー取り付け)の立ち会いのためほとんど完成している新居の見学に行ってましたよ。 極めて普通のモダンな外観です。 玄関はこんな感じです。外構工事は別業者にお願いしてい […]

キャベツ

お昼ごはんをフォルクスで食べ過ぎたので、ふたりともまったく食欲がわかずキャベツのみ。

家飯

鯖の塩焼き+鯵の炊き込みご飯+味噌汁。野菜少なめ。