家飯

ハンバーグ+ポテトサラダ+ほうれん草のバターソテー。一週間おわったけど、土日も自宅で仕事お持ち帰り。

家飯

ブリの塩焼き+しめ鯖+かぼちゃとサツマイモとりんごのサラダ+豚汁。ご飯なくても結構がっつりだった。

家飯

麻婆茄子+豚汁+キャベツ+メンチカツ+揚げ出し豆腐。たっぷりだけどそれぞれは控えめだよ。それにしても体重が減らない。。。

家飯

切り干し大根+ビンチョウマグロとサラダほうれん草のカルパッチョ+豚キムチ+キャベツ。今日もダイエットのため米抜きですよ。しかし全然体重が減らないのはどういうことだ。お昼の米も相当減らしているというのに。

家飯

カレー+ひじきと豆の煮物。クレアおばさんうんめぇww