ハンバーグ+ポテトサラダ+ほうれん草のバターソテー。一週間おわったけど、土日も自宅で仕事お持ち帰り。
家飯
ブリの塩焼き+しめ鯖+かぼちゃとサツマイモとりんごのサラダ+豚汁。ご飯なくても結構がっつりだった。
家飯
麻婆茄子+豚汁+キャベツ+メンチカツ+揚げ出し豆腐。たっぷりだけどそれぞれは控えめだよ。それにしても体重が減らない。。。
家飯
切り干し大根+ビンチョウマグロとサラダほうれん草のカルパッチョ+豚キムチ+キャベツ。今日もダイエットのため米抜きですよ。しかし全然体重が減らないのはどういうことだ。お昼の米も相当減らしているというのに。
家飯
カレー+ひじきと豆の煮物。クレアおばさんうんめぇww