うどん+山芋。
屋内配線とか
家電とかの配線ですが、せっかくなので液晶TVは壁掛けにしようかと妄想しています。 最大の問題は配線です。うちにはBlu-rayプレーヤーとPCとゲーム機(PS2/PS3/Wii)があるので、全部配線すると配線ぐっちゃぐち […]
家飯
ツナトマトスパゲティ+オクラ。専用タッパを使ってレンジで作るのは1人前が限界なのか水気が少ない。。。
家飯
トマト煮込みチーズハンバーグ。うんめぇwww
家飯
オムハヤシライス。鶏ガラスープとミックスベジタブルとご飯をバターで炒めて、それに卵を乗っけて、ハヤシソースをかける。うめぇえええwww