ツナとアボガドとトマトのパスタ。二人とも帰りが遅かったのでちゃっちゃと済ませた。
家飯
豚とピーマンと茄子の味噌炒め+ひじき豆。
けいやく
土地の売買契約完了。ローンも仮審査は通っているので、書類を集めてこれから本審査。
家飯というかてきとー
ミートソースパスタ。色々おでかけで疲れたのでレトルトでささっと終了。
水回り
ノーリツの自動お掃除機能をショールームで見てきたんですが、ノーリツの給湯器じゃないとダメなんですね。。。(´・ω・`) ノーリツの洗面台とかキッチンはギミックたっぷりで面白いんだけど、定価は結構高いんですよね。 あと、ト […]