バスケ 2004年11月14日By daicyan 未分類 人数すんげー少なかったのでずっと4×5のガチ。もうヘロヘロ。結果はもちろんボロボロ。シュート全然入んないしミスも多いしそもそも走れない。 投稿ナビゲーション てきとーその他