その他 2004年11月14日By daicyan 未分類 花粉症の薬のせいで異常に眠い。お茶を飲もうが何をしようがとにかく眠い。しかし飲まないと鼻水大洪水でやっぱり何もできない罠。ごめん、これぐらいしか今日はネタがないのよ(涙) 投稿ナビゲーション バスケてきとー