その他 2004年11月22日By daicyan 未分類 最近株ネタとぶっ壊れネタしかありませんが、今日も株ネタ。 日経平均爆下げです。俺の株も爆下げです。ボーナス出たらナンピンするけど、まだ下がらないでくれ>レンチメーカー 投稿ナビゲーション はなまるうどん小田急OX