ちゃんこ鍋です。独りで…チャンコ鍋セットに鶏肉と冷蔵庫にあったニンジンを追加投入。さらに買ってきたカボチャを頂いた時点でお腹一杯。うどんは明日食おう。
ああ、美味かったさ!!美味しかったさ!!独りだけどな!!切ないけどな!!涙とまんねぇけどな!!悪いか!?独りで鍋しちゃそんなに悪いのかよ!?ぁア!?←読者に絡まない
ちゃんこ鍋です。独りで…チャンコ鍋セットに鶏肉と冷蔵庫にあったニンジンを追加投入。さらに買ってきたカボチャを頂いた時点でお腹一杯。うどんは明日食おう。
ああ、美味かったさ!!美味しかったさ!!独りだけどな!!切ないけどな!!涙とまんねぇけどな!!悪いか!?独りで鍋しちゃそんなに悪いのかよ!?ぁア!?←読者に絡まない