<GridなNAS 2004年12月3日By daicyan 未分類 これはなかなか面白い。っつーか、これってなんか手持ちの環境で似たようなもの作れないかな… つーわけで、VMware使って、OpenGFSとLVS使ってエミュレーション環境作ってみよう。NFSクライアントは、せっかくなのでAIX君にご登場してもらって。 とはいえ、この環境を試すには最低でもLVS、NFSクライアント、OpenGFS 2Nodeってことで4システムを新しく用意する必要があるのか…めんどくせー 投稿ナビゲーション 鍋てきとー