何もしてません 2004年12月12日By daicyan 未分類 13時間ほど爆睡して起きたのは10時ぐらい。もうボロボロ。 まだなんかだるさが取れないので今日も早々に寝ます。明日休みとったしね。つーかやっぱ徹夜はムリ。 投稿ナビゲーション くってねー自炊