自炊

ステーキ丼+サラダ+ポテト+スープ。久しぶりにちゃんと飯を作りました。
晩飯抜きをしばらく続けていたら体重は62Kg台まで落ちたけど、上半身の筋力がやばいほど低下していることに気付いたというか明らかにコケてるのでちゃんと食事は取らないとまずいな。
つーわけで食わないっていうダイエットは効果的に痩せるけど危険。