自炊 2004年12月14日By daicyan 飯 カレー+サラダ+メンチカツ。昨日久しぶりに気合を入れてカレーを仕込みました。カレー用に買った激安ワインが甘口だったので失敗したと思ってのだが、意外といける。 やっぱ、カレーは自炊に限るね。 投稿ナビゲーション 長々とかつ、えろえろと備忘録くちゃみ