くちゃみ 2004年12月14日By daicyan 未分類 職場でくしゃみと鼻水が止まりません。あまりに酷くて仕事にならなかったので、定時すぎて早々に撤収しましたが、帰宅後すっかり収まる。 これってどゆこと? 職場の空気そんなに悪いのかな…でも今まではそんな酷くなかったし、もしかして会社に行くと鼻水が出るってことは、UTU?U2?鬱? まさかね…ま、そうだとしてもそれから後頑張って無茶する程アホじゃないけど、ちょっと暴れすぎたかなぁ。 投稿ナビゲーション 自炊自炊?