くちゃみ

職場でくしゃみと鼻水が止まりません。あまりに酷くて仕事にならなかったので、定時すぎて早々に撤収しましたが、帰宅後すっかり収まる。
これってどゆこと?
職場の空気そんなに悪いのかな…でも今まではそんな酷くなかったし、もしかして会社に行くと鼻水が出るってことは、UTUU2


まさかね…ま、そうだとしてもそれから後頑張って無茶する程アホじゃないけど、ちょっと暴れすぎたかなぁ。