日記書いたり、アニメを消化したりした後、バスケへ。そしたらなんと保土ヶ谷バイパスが事故で通行規制してて、もう全然車が動かない。
結果、保土ヶ谷バイパスの手前まで1時間。そっから迂回するのに1時間。下道を1時間といつもは1時間程度に着くはずの横浜まで3時間かかりました。当然バスケは大遅刻で1時間ちょっとしかプレイできず。結果も散々←それはいつも通り
帰りは40分で着いたけどな(涙)
ここ最近、週末は仕事&ヒッキーが続いているのでさすがにそろそろマズイだろと自己ツッコミをいれつつ。どっか行こうにも行く宛もない今日この頃…