車ネタ 2004年12月18日By daicyan 未分類 SLRマクラーレンキターーーー!!って、お値段5700万…orz ま、日本国内で620PSみたいなバケモンスペック活かせる道なんてないと思うけどな←負け惜しみ 投稿ナビゲーション 目が覚めたら昼自炊