ああ、そうそうボーナスが先週でたんですが去年より減ってました。個人評価は去年と同じだったし会社の業績も去年より良かったのに大人なんてキライです。
というわけでボーナスはこんな風に使いました。
- Ritz
故岡崎律子氏のアルバムです。ナビスコのお菓子じゃありません。
- 電動ハブラシ
PanasonicのDoltzです。ビバ毎分31000回の高速振動。
- 80GBHDD
SeagateのBarracudaATAです。RS/6000用に活躍してます
- 株
ネットマークスをナンピン買いしました。
- Thinkpad用トラックポイントキャップ
ソフトドームタイプ10個入りです。
他にもスーツとか買おうと思ってます。
なんて夢のない使い道だ…orz