年末年始の出勤スケジュールがほぼ分かりました。(ほぼってあたりが泣かせるね)
1/1〜1/3の夜勤です。しかも内容は、トラブった時になんでもいいからUNIX詳しい人っていう時に呼ばれる役です。
もちろん当日の作業内容なんて何も聞かされてません。いきなり泣きつかれるわけです。もちろんそういう状況になれば夜勤だけで許されるなんて思ってません。治るまでずっとってヤツです。
トラブルがなかったらなかったで待機しているオッサン連中オヂサマ方と暇つぶしです。とりあえずPCにありったけDIVXの動画ぶち込んでおきます。