相模大野の駅員さんは、ものごっつう可愛かった 2004年12月20日By daicyan 未分類 それはともかく朝5:30起きでした。しかも、1:30頃に叩き起こされてます。全然寝られてません。もうボロボロなので今日はPHSを切って寝よう。シヌ。 投稿ナビゲーション 自炊時代