案の定、泥酔してしまったため、起きたのは昼過ぎ。2日分のてきとーな日記を書いたり車を洗いに行ったりしてました。物の見事に何もしてません。
久しぶりにドンキに買い物にいったら、火事の影響か店内がすげーすっきりしてました。ドンキっぽくねぇなーと思いつつも酒とかお菓子とかをてきとーに購入。
つーか、それしかしてねぇ。
案の定、泥酔してしまったため、起きたのは昼過ぎ。2日分のてきとーな日記を書いたり車を洗いに行ったりしてました。物の見事に何もしてません。
久しぶりにドンキに買い物にいったら、火事の影響か店内がすげーすっきりしてました。ドンキっぽくねぇなーと思いつつも酒とかお菓子とかをてきとーに購入。
つーか、それしかしてねぇ。