時代 2004年12月24日By daicyan 飯 切なさを噛み締めてました。やろーばっかじゃなかったのがせめてもの救い。 週に3回も同じ居酒屋で飲んでる俺たちは間違いなくアホです。(週に5回行った猛者も混じってましたが) 投稿ナビゲーション でで