てきとーにいぢられて酔っ払った所で帰り際にメール着信。「○○○ちゃんか!?○○○ちゃんなのか!?もう酔いは冷めてるし今から車ぶっとばせば…(悶々)」と期待に胸躍らせつつ受信。


15:「メリークリスマス。彼氏にコート買ってもらいました。ちょーたのしー。」


そのお約束はもういいんだよ(号泣)


この日記は25日の昼頃更新してますが、つまりそーゆーことで何もないわけで…ってうっせーよ←読者に当たるのはヤメロ