ああ、それから 2004年12月25日By daicyan 未分類 久しぶりの100KmOverなドライブだったので疲れたのか、11時に寝たんですよ。そしたらメール着信。 「○○○ち…以下略 15:「彼氏とミレナリオきてまーす。ちょーたのしー」 それはもういい(滝涙) 投稿ナビゲーション 朝っぱらから隣の駅前にあるラーメン屋