厚木駅前のラーメン屋 2004年12月27日By daicyan 飯 ネギチャーシューラーメン(煮玉子)+餃子。ネギ入りにするとスープがぬるくなって微妙というオチ。ネギなしのほうが美味いな。 投稿ナビゲーション ああ、それからえーっと