えーっと

予定を更新。出勤日数は同じだけど、夜勤じゃなくなったためかなり楽になった。ええ、身も心もちょー楽になりました。
とりあえずただの待機要員なので、暇つぶしアイテムをPCに突っ込めるだけ突っ込んで年末年始に臨みます。
よーしガンダムSEED全話見るぞぁ!!←末期症状