<巫女ぐにょ/Linux

2.0が出たらしい。OpenMosix対応なので、通常のプロセスでもいろいろと遊べるのがステキだ。
ま、とはいえHPCクラスターなんで、特に使いたい計算なんてないのが問題だなw