金ネタ

寒いしすることもないので、2004年の俺様総資産を計算。前年比約+200万でした。しかし株による収益が+70万あったということを考えると思ったほど貯まってない。まぁ、無駄遣いが多かったということか。
と考えてみると、AQUOSとメインマシンのAthlon64化と引越しがかなりでかい。この3つだけで50万以上も使ってる…orz
来年こそは…H/W RAID5を組んで、C5PなEdenでCluster組んで、家庭内を全部Gigabitにして、新しい80xシリーズを…悶々←やめろって
ちゃんと結婚資金を貯めよう←それより、まず相手を…