大掃除?

昼まで寝ていたため、今年最後のゴミ出しには失敗。まだ引っ越して半年しか経ってないこともあって掃除は軽めに。
洗濯&布団干し&片付け&掃除機掛けが終わって雑巾掛け中に手をどっかにぶつけて流血沙汰に…というわけでレンジ周りの掃除と残りの雑巾掛けは放棄してアニメ見まくってました。あー痛かった。
あ、それから自宅PCと会社PCのバックアップも取得。TrueImage便利☆