つーわけで

まだ2004年はあと一日ありますが、明日は出勤のため、「仕事納めと仕事始めのコンボで2年勤務だ!!30時間ぶっ通しですが何か?」とかいう最悪の事態を想定して、今のうちに色々と2004年を振り返っておきましょう。(それだけは勘弁してくれ)
今年は、職場が変わったり引越したり、巨額の買い物をしたりと例年になく壮絶な一年でした。まあ、洒落にならんぐらいテンパってた事もあった(今もな)けど、まあ良い事も色々あったわけで…
ともかく、来年こそはTodoの最優先項目をちゃんとこなして、「Daicyanと○○○たんのらヴらヴ日記」とか「Daicyanのダイエット日記(ケコーン太り」とか「逆玉大富豪Daicyanの華麗なる帝王学日記」とか「Daicyanの奴隷生活(○○○閣下による恐怖政治)」とかが実現できるようがんばります。あ、俺の願望が強いのは後者にいくほどね。
来年も死なない程度にがんばります。←イヤな締めだな