お休み 2005年1月4日By daicyan 未分類 明日まで会社はお休みですが、昨日まで仕事してましたが、今日も色々と電話対応したりとか全然休みの気がしません。 結局、昨日は3時ぐらいまで電話対応していたため、昼まで爆睡しててそれからうろちょろとしてたけど特に何もせず。 投稿ナビゲーション てきとーRS/6000とか