お休み

明日まで会社はお休みですが、昨日まで仕事してましたが、今日も色々と電話対応したりとか全然休みの気がしません。
結局、昨日は3時ぐらいまで電話対応していたため、昼まで爆睡しててそれからうろちょろとしてたけど特に何もせず。