Millenium2/PCIが近所のノジマで980円で売っていたので、RS/6000として使えるかどうか人柱購入。結果は失敗。Firmwareで認識しなかったのでコンソールとしては使えない。とはいえ、ハードウェア的にはちゃんと認識できているので、XFree86とかXorgなら使えそうだがちょっと微妙なので、こいつは外して放置ケテーイ。
Millenium2/PCIが近所のノジマで980円で売っていたので、RS/6000として使えるかどうか人柱購入。結果は失敗。Firmwareで認識しなかったのでコンソールとしては使えない。とはいえ、ハードウェア的にはちゃんと認識できているので、XFree86とかXorgなら使えそうだがちょっと微妙なので、こいつは外して放置ケテーイ。