NマークスとSツールが爆上げ。ついでにロブテックスも爆上げ&利益確定。なかなか好調な滑り出し。
残っているNマークスもSツールもそろそろ売りタイミングであることは間違いなさそうなので、来週の火曜日が勝負。
スッ高値で売り飛ばして安く買いなおす。これ株取引の鉄則ネ←なぜかカタコト