某氏の送別会

福岡に異動になった某G氏の送別会。昼過ぎからダーツしたりビリヤードしたりうだうだしたりと。その後、上記の飲み屋に行ったがそこでの話題は痴漢列車ネタぐらいしか覚えてません。その場にいた女性人の方が受けていたのは内緒です。←言ってるし


共通見解としては、裸エプロンよりつり革のほうがマニアックといことでFA。ほんとにどーでもいいネタだな。


とりあえず、ここにつり革は売っているらしいです。