夜勤明け

夜勤は無事完了し、自宅で昼間っから株価をだらだら見たりしながら爆睡。結果としてNマークスを\330,000-で売る。もうちょっと粘ったほうがよかったかな…ま、儲けは出たしいっか。
とりあえずはしばらく静観。