夜勤明け 2005年1月11日By daicyan 未分類 夜勤は無事完了し、自宅で昼間っから株価をだらだら見たりしながら爆睡。結果としてNマークスを\330,000-で売る。もうちょっと粘ったほうがよかったかな…ま、儲けは出たしいっか。 とりあえずはしばらく静観。 投稿ナビゲーション カップラーメン本厚木駅前のラーメン屋