本厚木駅前のラーメン屋 2005年1月12日By daicyan 飯 壱八屋。チャーシュー麺+餃子+卵。麺は堅めで他は普通。前回はネギのせいかと思ったが、やっぱなんとなくスープがぬるい。 味は好きなんだけどなぁ。 投稿ナビゲーション 夜勤明けいろいろと