いろいろと

性懲りも無く自宅のAIXマシンにqmailを入れたりして遊ぶ。マシンスペックがあまり高くないので配送性能はそれなり。ローカル配送で50msg/secっていうのは速いんだか遅いんだか。ベンチマークには、postalがよさげ。
って、俺最近何屋さんなんだろうか…