つーわけで

普通に淡々と仕事で特にネタはなし。
まあネタといえばイヤンなほどコメントSPAMが届くようになったことぐらいか、コメント自体はNGワードに引っかかって速攻削除されるが、RSSに残るのがウザい。つーわけで対応中。