てきとー 2005年1月15日By daicyan 飯 冷凍保存しておいたカレー。やっぱカレーは自分で作ったものが一番美味い。ココ壱なんて敵じゃないぐらい美味い。ちゃんと自炊せんとなぁ。 投稿ナビゲーション つーわけでコメントSPAM対策