箱崎にある喜多方ラーメンなお店

(喜多方ラーメンなのに)店員さんが中華っぽい喋りで日本語が変でした。で、とりあえず(喜多方ラーメンで)トンコツラーメンと半焼肉丼セットを注文。
そして出てきたトンコツラーメンに太い縮れ麺と焼肉丼。辛子高菜がありません。トンコツなのにずいぶんサッパリしてます。なかなか焼肉丼は美味でした。(つまりラーメンは微妙)