Reiserfsもxfsもサポートしてないのねん。しかも、jfsはunsupportedだし、ext3以外使うなってか、しかもjournalingモードがデフォルトじゃないし、なんかLinuxっぽくない。
RedHat系ってkudzuとかH/Wの自動認識とかをやりだした頃からどうもとっつきにくくなったと思う俺は昔の人なんでしょうか…
Reiserfsもxfsもサポートしてないのねん。しかも、jfsはunsupportedだし、ext3以外使うなってか、しかもjournalingモードがデフォルトじゃないし、なんかLinuxっぽくない。
RedHat系ってkudzuとかH/Wの自動認識とかをやりだした頃からどうもとっつきにくくなったと思う俺は昔の人なんでしょうか…