おつかれモード 2005年1月20日By daicyan 未分類 普通の音量で音楽が聞ける時間に帰宅できない…forRITZをMP3&ヘッドフォンを通勤中に聞くんじゃなくて、家のオーディオで聞きてぇ。 投稿ナビゲーション てきとー自炊?