自炊? 2005年1月21日By daicyan 飯 豚トロ漬け+カンパチの刺身+味噌汁+ゴボウサラダ。味噌汁作ったのと豚トロ焼いただけですが、今までのエサより3京倍はマシです。 投稿ナビゲーション おつかれモードてきとー