CodeRed騒ぎの際は、企業からのアクセスに対してはwebmaster宛に苦情メール送ったりしたこともあったが、ショボイScriptKiddy系のアクセス元バレバレなアタックを発見した時ってどうしてます?
個人てISPにクレーム入れてもアクセス元に対して対策なんかはとってくれるものなのでしょうか?
CodeRed騒ぎの際は、企業からのアクセスに対してはwebmaster宛に苦情メール送ったりしたこともあったが、ショボイScriptKiddy系のアクセス元バレバレなアタックを発見した時ってどうしてます?
個人てISPにクレーム入れてもアクセス元に対して対策なんかはとってくれるものなのでしょうか?