Solaris10のOpensource化 2005年1月26日By daicyan 未分類 Linux用に開発されたデバイスドライバがマージされて充実されればかなり強力なUNIXになるよなぁ。Debian/Solarisとかもでたりして。 いずれにしてもオープンな選択肢が増えることはいいことだと思います。 投稿ナビゲーション 不正アクセスどうしてますか?水天宮前にある飲み屋