某NOVA宅にて鴨鍋。鴨は100g380円の青森産本鴨を伊勢丹で800gほど調達。食後のデザートは三月うさぎのアプリコットタルト。かつおダシを買ってないとかぬかしやがるので無しで作ってみたらすんげー味けない。絶えられなくなってマツキヨにダッシュして買ってきたら、「なんやダシスティックなら持ってるぞ」というDQN発言を受け軽くやさぐれる。シメは恐ろしい讃岐うどんを投下。恐ろしくうまかったです。
某NOVA宅にて鴨鍋。鴨は100g380円の青森産本鴨を伊勢丹で800gほど調達。食後のデザートは三月うさぎのアプリコットタルト。かつおダシを買ってないとかぬかしやがるので無しで作ってみたらすんげー味けない。絶えられなくなってマツキヨにダッシュして買ってきたら、「なんやダシスティックなら持ってるぞ」というDQN発言を受け軽くやさぐれる。シメは恐ろしい讃岐うどんを投下。恐ろしくうまかったです。